人気ブログランキング | 話題のタグを見る

シアトルでの平凡な生活

by mawaha
 
ハロウィーン・パーティー
ハロウィーン前日の今日、友人宅でハロウィーン・パーティーがありました。当然のことながら仮装することが求められていました。Ha の衣装はかなり前から揃えてあったのですが、私と Ma およびPちゃんTちゃんは何も準備をしておらず、パーティー前日に慌ててパーティー・ショップへ駆け込んだのでした。店内は親子連れでかなりの混雑。様々な衣装が並べられていました。でも気に入った衣装はなく、それにたった1度のために安くはない衣装にお金を費やすのももったいない・・・。ということで、4人でお化粧をしてゾンビになることにしたのでした。

結果はこんな風になりました(↓)。

ハロウィーン・パーティー_c0052539_002580.jpg


Tちゃんは額に角2つ、私と Ma、Pちゃんは顔に銃弾の痕をくっつけ、顔全体を真っ白に塗り、緑色を所々に加えて青白さを出してみました。いかがでしょうか?Ha が怖がるかも・・・と少し心配したのですが、「プリティー!」と言って喜んでいました。でも、パーティ会場にいた小さな子供達には少し強烈だったのか、私の右頬の銃弾痕をしばらくの間無言でジーッと見つめられてしまいました。

来年はもっとマシなことをしようと誓ったのでした。
by mawaha | 2005-10-30 21:13 | 生活
<< 紅葉 秋晴れ >>


S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

Click for Redmond, Washington Forecast

Site Meter