人気ブログランキング | 話題のタグを見る

シアトルでの平凡な生活

by mawaha
 
雨続き
雨続き_c0052539_2123695.jpg ピッツバーグはここの所雨の日が続いています。まるで梅雨みたいに毎日雨がシトシト、時にはザーザーと降っています。もう1週間以上、Ha と公園に行っていないです。

こう雨続きだと、車を運転しない身にはとても辛いです。自分独りだったら、雨の中でも歩いたりバスに乗ったりして何処にでも行くことができるけれど、Ha と一緒だとそう簡単にはいきません。従って、私も Ha も家の中に篭りがち。精神衛生上良くないです。

明日の天気予報も雨。早くお天気回復しておくれ~。また公園でピクニックしたいよ~。Ha も公園で思いっきり駆け回りたいだろうな~。早く、上の写真のように公園で遊びたいね~。
by mawaha | 2006-05-17 23:13 | ピッツバーグ
<< Dora the Explorer Easter Egg Hunt >>


S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

Click for Redmond, Washington Forecast

Site Meter