人気ブログランキング | 話題のタグを見る

シアトルでの平凡な生活

by mawaha
 
The Prestige
The Prestige_c0052539_1025385.jpg2日連続で映画を見に行きました。でも今日はベビーシッターさんに Ha の相手をしてもらい、Ma と二人での映画デートでした。見に行ったのは「The Prestige」。公開されてからしばらく経つけれど、Ma がとても見たがっていたので見に行くことにしました。感想は・・・面白かったし、とても楽しむことはできたけれど、でも同じマジシャンものの映画なら「The Illusionist」の方が個人的には良かったな~と思います。エンディングが私にはイマイチでした。それに非現実的な物が登場したのにも期待外れ。でもきっとDVDが出たら即買うと思います。「The Illusionist」と「The Prestige」のDVDセットというのもあるかも?
それにしてもヒュー・ジャックマンは人気者ですね。今上映されている彼の映画は「The Prestige」の他にも「Happy Feet」「Flushed Away」があって、更に「The Fountain」がもうじき公開されます。実は私はヒュー・ジャックマンの映画を見るのはこれが初めてでした(「X-Men」には全く興味が無かったので未だに見ていません)。なかなか素敵ですね~。

クリスチャン・ベイルのことも知らなかった私は、Ma に「この人新しいスーパーマンに出ていた人らしいよ~。」何て適当なことを言っていたのだけれど、実は新しいバットマンに出ていた人なのですね。

私と Ma は、デビット・ボウイが出ていたことに全く気が付きませんでした。
by mawaha | 2006-11-19 21:09 | エンターテイメント
<< 感謝祭 Happy Feet >>


S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

Click for Redmond, Washington Forecast

Site Meter