シアトルでの平凡な生活

by mawaha
 
バンクーバーの景色
c0052539_37239.jpg
私達はバンクーバーのダウンタウンにずっと滞在していたのですが、街中はとてもきれいで、お店もたくさんあって、すっかり気に入ってしまいました。バスの便も多く、郊外からは Sky Train が乗り入れていて、交通の便も良さそう。何しろシアトルと違って高速道路がダウンタウンを貫通していなので、街全体がすっきりしています。アジア系の人が多く、イギリス文化も少し感じることができて、「私達家族には最適の場所じゃない?」と大興奮! バンクーバーにすぐにでも引っ越したくなってしまいました。でも当然のことながらしばらくの間は引っ越すことが無理。シアトルからバンクーバーへは簡単に行くことができるので、また週末小旅行にでも訪れたいと思います。

(← ホテルの部屋からの眺め)

c0052539_2463937.jpg

Canada Place からの眺め

c0052539_24749.jpg

Stanley Park からの眺め

c0052539_2471999.jpg

North Vancouver からの眺め

c0052539_342910.jpg
ダウンタウン


c0052539_322763.jpg
Granville Island からの眺め


[PR]
by mawaha | 2007-08-02 22:42 | ・ Vancouver
<< Vancouver Aquarium Amtrak Cascades >>


S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

Click for Redmond, Washington Forecast

Site Meter