人気ブログランキング | 話題のタグを見る

シアトルでの平凡な生活

by mawaha
 
2046
ウォン・カーウァイ監督、トニー・レオン、主演の「2046」が、8月5日にアメリカで公開されるらしい。更に、Tribeca Film Festival で4月28日と30日にプレミア上映される。でも、Netflix で既に DVD がレンタルされているのに。私は最近 DVD をレンタルして観た。感想は・・・。映像はきれいで、トニー・レオンは相変わらずクールでカッコ良いくて、フェイ・ウォン、チャン・ツーイー等女優陣も美しくて魅力的で良かった。でもストーリーにイマイチ入り込めなかった。別にストーリーが理解できなかったわけではないと思うけど。「花様年華」や「恋する惑星」等、 だいたいのウォン・カーウァイ作品は好きだけど、「2046」は私にはちょっと受け付けなかったみたいだ。嫌いではないけれど。あと、木村拓哉は実力派俳優の中で、演技力不足の観が否めないな。この作品をアメリカ人がどうとらえるのか興味があるな。ピッツバーグでも公開されるのなら、きれいな映像を大画面で観てみたい気はする。
by mawaha | 2005-04-28 02:25 | エンターテイメント
<< 里帰り準備 2日続けてのお祝い >>


S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

Click for Redmond, Washington Forecast

Site Meter