人気ブログランキング | 話題のタグを見る

シアトルでの平凡な生活

by mawaha
 
川沿いをサイクリング
川沿いをサイクリング_c0052539_5434079.jpg 今日はAllegheny River 沿いをサイクリングしました。我が家から車で15分ほど離れた所の Millvale という町にある Riverfront Park に車を停めて、Allegheny River に沿ってあるサイクリング・ロードをダウンタウン方向へのんびりサイクリング。今日は気温が高めだった(と思う)のですが、湿度は低く、また道路には木陰ができていて、なかなか気持ち良かったです。川にはカヤッ川沿いをサイクリング_c0052539_69559.jpgクやカヌーを漕いでいる人がたくさんいました。Ha は私の後ろの子供用シートに座って、景色を楽しんでいる様子。「ちょうちょ!」「トラック!」「チューチュー(列車)!」等、知っている物が見えると名前を大きな声で呼んでいました。西に向かって自転車を走らせているうと、ダウンタウンの高層ビル群がだんだん大きく見えてきます。Pittsburgh Pirates の本拠地 PNC Park で自転車を止めて、川とダウンタウンの高層川沿いをサイクリング_c0052539_610966.jpgビル群を眺めながら、木陰のベンチでランチ休憩(メニューはワンパターンなおにぎりです)。お腹が一杯になった後は来た道を引き返して、Riverfront Park へ戻りました。お昼休憩を入れて合計1時間半弱の短いサイクリングでしたが、景色を楽しみながらのんびりサイクリングをすることができてとても良かったです。これからはサイクリングにちょうど良い季節。今度はどこへサイクリングに行こうかな?
by mawaha | 2005-09-10 16:35 | ピッツバーグ
<< A Fair in the Park The Time Travel... >>


S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

Click for Redmond, Washington Forecast

Site Meter