人気ブログランキング | 話題のタグを見る

シアトルでの平凡な生活

by mawaha
 
Crail
Crail_c0052539_9553332.jpg
Crail は小さな港町。夏の間は観光客で賑わう様ですが、オフシーズンはとても静か。正直言ってかなり退屈です。海辺を散歩すること以外、特にすることはありません。のーんびりと過ごしたい人にはお勧めです。

ところで、夏の間、港にあるスタンドで売られているクラブサンドイッチはとーっても美味しいです。今回は食べることができなくて、本当に残念! 今度は夏に来たいな~。
Crail_c0052539_9554982.jpg
Crail 港風景

Crail_c0052539_71289.jpgCrail に行くと必ず訪れるのが Crail Pottery。ここは Ma の幼馴染で義両親の隣人でもあるサラとご両親、お兄さんが経営しています。狭い店内にはとても可愛い陶器が所狭しと並べられていてます(小さな子連れにはちょっと危険かも)。サラがデザインしたものはとーっても可愛くて、一番のお気に入り。いつもサラの花柄のお皿やコップ、花瓶等たくさん買って帰ります。でも今回はドルに対してポンドがとーっても高かったので、お買い物を控えることにし、各自気に入った物をひとつ買うことにしました。Ha は小さなクリーマー、Ma は少し大きめのマグカップ、私は小さ目のポットを選んだのでした。追加で Ha 用にマグカップも購入。次回来る時はドルが回復していますように!

(← Crail Pottery 店舗の中庭にて。)
by mawaha | 2006-10-28 21:17 | ・ UK
<< St Andrews ドライブ >>


S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

Click for Redmond, Washington Forecast

Site Meter