人気ブログランキング | 話題のタグを見る

シアトルでの平凡な生活

by mawaha
 
帰宅
先週末から一週間、カリブ海の Turks & Caicos に行っており、昨夜遅くにピッツバーグへ戻ってきました。昨日の朝は暖かい日差しの下、海辺での~んびりしていたのに、ピッツバーグに戻ったら気温が零下10℃近く。寒すぎです。直ぐに飛行機に乗って Turks & Caicos に戻りたかったです。ピッツバーグにもようやく本格的な冬が来たようで、この寒さはしばらくの間続くそうです。ビーチが恋しい。

私達が不在の間、我が家のコントラクターのトムさんがリビングとダイニング・ルーム、更にキッチンと2階のバスルームのペンキ塗りを全て終わらせてくれていて、1週間振りに見る我が家はまるで別の家の様(ちょっと大袈裟)。ようやくダイニング・ルームで食事ができます。当分寒い日が続く様なので、早速鍋でもしようと思います。
by mawaha | 2007-01-21 22:37 | その他
<< Turks & Caicos:... The Painted Veil >>


S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

Click for Redmond, Washington Forecast

Site Meter