人気ブログランキング | 話題のタグを見る

シアトルでの平凡な生活

by mawaha
 
Pony ride
Pony ride_c0052539_10514093.jpg
Ha の4歳のお誕生日のお祝いで、レッドモンドの北の Woodinville にある
Pony Paradise Rides でポニーに乗ってきました。
20ドルで30分間ポニーに乗ることができます。

Ha が乗せてもらったのはプリンセス・フィオナというメスのポニー。
午後にバースデーパーティーのおもてなしをするので、
髪を緑色にしてオメカシしていました。
週末はバースデーパーティーの予約で一杯のようです。
Pony ride_c0052539_10533184.jpg
ポニーに乗る姿もなかなかさまになっている?
自然に背筋を伸ばし、リズムを取って乗っているようでした。

ヘルメットを着用しなければならなかったので、
この日のために新しく購入したカウガール・ハットの出番は
ありませんでした。
Pony ride_c0052539_1053428.jpg


ポニーに乗っている間は終始笑顔の Ha。
予想通り、「明日またフィオナに乗りたい!」とせがまれてしまいました。
また近い将来、フィオナに会いにくることになるでしょう。
今度はりんごとニンジンを忘れずに持ってくるからね!
by mawaha | 2007-04-29 19:50 | ・ シアトル近郊
<< Pony Workshop シアトル見物 >>


S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

Click for Redmond, Washington Forecast

Site Meter