人気ブログランキング | 話題のタグを見る

シアトルでの平凡な生活

by mawaha
 
夏の晩の Green Lake 
夏の晩の Green Lake _c0052539_392293.jpg
Ma が念願のセーリング・レッスンを始め、今日が初レッスンだったので、私と Ha も一緒にレッスン場所の Green Lake に行きました。とは言っても、私と Ha は Ma のレッスンを見学するわけではなく、湖畔を散歩したり、公園で遊んだり、アイスクリームを食べたりして、夏の晩を屋外でのんびりと過ごしたのでした。

シアトルの夏って、暑い日は続かないし湿度も低くて本当に過ごしやすいです。でも、蒸し暑い夏に慣れている私には少々物足りない気も・・・。これは贅沢な悩みなのでしょうね。
夏の晩の Green Lake _c0052539_394113.jpg
マイバイクを傍らに、湖岸を行き交う人々を眺めながら物思いにふけるHa・・・。

この Ha の補助輪付き自転車、今年の3月に買った物なのですが、Ha の身長では既に小さくなっていることに気が付きました。子供の成長は本当に早くて驚かされます。明日にでも新しい自転車を買いに行こうと思っています。

次回は Green Lake でニューバイクを乗りこなす練習かな?
by mawaha | 2007-08-27 23:08 | シアトル
<< 今日も Green Lake へ ダンスのお稽古 >>


S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

Click for Redmond, Washington Forecast

Site Meter