人気ブログランキング | 話題のタグを見る

シアトルでの平凡な生活

by mawaha
 
Alki Beach を散歩
Alki Beach を散歩_c0052539_11341873.jpg
Ma の友人カップルがスコットランドから遊びに来ているので、今日は皆で Alki Beach へ行って来ました。もう既に秋の気配が漂うシアトル。夏場は賑わっていたビーチも今は少し寂しい雰囲気でした。大好きなPちゃん、Tちゃんと一緒で嬉しくてたまらない Ha は、二人を従えて元気に走り回っていました。
Alki Beach を散歩_c0052539_1130239.jpg

ランチは Spud Fish & Chips で。私はここのフィッシュ・アンド・チップスはそれ程脂っこくなく、まあまあ美味しいと思ったのですが、イギリス人3人は塩っぽいと言い、不満足だった様です(でも3人とも全部食べていた)。
Alki Beach を散歩_c0052539_113222100.jpg

Alki Beach の後は、West Seattle 東部からダウンタウンを眺望しました。二人ともここから眺めるダウンタウンの景色に感動した様子でした。今日は天気が余り良くなかったので、レーニエ山を見ることができなくて残念。

by mawaha | 2007-09-23 01:54 | シアトル
<< Carkeek Park Golden Garden で... >>


S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

Click for Redmond, Washington Forecast

Site Meter